にこサウンドで驚異の技を発見

にこサウンドで驚異の技を発見



てるのにこさうんど 花たん

2014-04-20

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

EMSグローブ買っちゃったし・・・
ダイエットコーヒーも。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日友達とお買い物。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、10キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

24時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたくし太るタイプ(笑)

こしが…と思って腕立て伏せしたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

あん摩マッサージ指圧師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

24時からはゆっくりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

とっぴんぱらりのぷう

プラセンタ効果



あいのにこさうんど ミスチル

2014-04-19

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな俺もほぼ日々、おやつを食べています。

俺はシェイプアップを始めるに当たって、
兄や太郎に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に兄は俺がシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
兄の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
俺はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

俺が言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の午前中、14時、夜の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

俺はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

看護師転職ランキング



ハルヒコのにこさうんど たろう

2014-04-18

みなさま、コニチワー(外人風

突然ですが、オレ、この21日間で、4kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
オレ、数年前から、
エアロビクスや肩こり体操を、
毎日実践しております。

そして、
「7時とお昼はしっかり食べて、17時は少なめ」とか、
「17時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな野菜餃子や野菜餃子なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・7時もお昼も17時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと4kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

酵素ダイエットランキング



吟のにこさうんど てさぐれ

2014-04-14

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

前からバイトを始めました。

父は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたエフェクトとダイエットシェイク ストロベリー味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズ トランポリンで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくりしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、7日はお買い物♪

エフェクトもなくなるから、歩きまくってきます。

品川にも行くし、曇りかな~

応援クリックしてね・・・プチ

薬剤師求人募集



晋のにこさうんど ノラガミ

2014-04-11

朝食抜きシェイプアップとは、
朝食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「朝は食べない」「朝はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

わしも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝食を抜いた分だけ、
お昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝食を抜いてカロリーを抑えても、
お昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

わしの経験上、朝食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

わしたちのからだは、朝起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝食を抜いてしまうと、
からだの活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝食抜きシェイプアップをするより、きちんと朝食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的なからだ作りにとっても効果的だと思います。

実際、わしは今年に入って、
朝食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

交通事故弁護士東京

« Older Entries
Copyright(c) 2010 にこサウンドで驚異の技を発見 All Rights Reserved.